Body and Vision in 両国サンライズ 終演


昨日はBody and Vision in 両国サンライズ、来ていただいた方、出演者、そしてサンライズスタッフの方々ありがとうございました!

どのアーティストも気合バリバリで、音楽の総合格闘技状態、真剣勝負を楽しませていただきました!
会場の様子はアルバムを見てもらえればとおもいます。

目玉のライブペィンティング、自分が思い描いていた最高のパフォーマンスをすることができました。
音と絵と肉体を、感性のみでぶつかり合い作り上げる空間。
これが自分の求めていた理想の表現!
ギターのYuichiくんには感謝しきれないです。

今回その他の部分で反省点も多かったけど、反省の後は成功しか無いと思えば、結果最高ってことで良し!

ちなみに2枚描いた絵は、すべてステージで跡形もなく破られました。
ビデオ撮り忘れて写真しか記録に残っていないのが残念でした。

来年もBody and Vision2を開催できればと思います。

出演

1. Yuichi(from TEN-SIN)
2. コイデアツヒト
3. 巌汰・G・くらっしゃー
4. HANOI BON’Dz
5. LZ129
6. ボディグリッチ
7. ボディグリッチ VS Yuichi(from TEN-SIN)・・・ライブペィンティング